走れジンちゃん!スロージョギング・ダイエットの記録

このブログは37歳にして人生最大の体重をマークしてしまったジンちゃん(男・昭和50年生まれ)が一念発起してダイエットを決意し「これなら続けられる」と始めたスロージョギングの日々の記録である。

4.18kmのスロージョギング!早起きは何文の得!?

2013年7月17日(水) スロージョギング 4.18キロ

はい、ジンちゃんです。

今日もスロージョギング頑張りました。
朝に走るようになって今までの生活より1時間早起きするようになったんですが健康的ですよね。

スロージョギングはすごい!1日のモチベーションを上げてくれる!ビバ☆スロージョギング!
   
問題は季節的に寒くなって来た時にモチベーションが続くかどうかって事ですね。
僕は寒いのがとっても苦手なんです…。本当に。

↓時速6km いつものコースを4キロちょっとです。
f:id:xnchg601:20130717110229j:plain




2013年7月17日(水)の体重

今日の体重 75.45キロ 今日の体脂肪率 18.6%
走り始めの体重 77.65キロ 走り始めの体脂肪率 20.05%
目標体重 67.5キロ 目標体脂肪率 14.5%

■身長:173cm ■年齢:37歳 ■性別:男

昨日の記録

むむむっ!せっかく先週は74キロ台に突入した体重が戻らない。
これは早くも壁にぶつかってしまったのかもしれないですね。これで今週末はまた外食とかするだろうし。やっぱりある程度食事制限もすべきなんですかね。



今日走りながら聴いた音楽「神のみぞ知るセカイII OP」

□A Whole New World God Only Knows / Oratorio The World God Only Knows
f:id:xnchg601:20130717111523j:plain

神のみぞ知るセカイ」ってアニメのOPの曲みたいなんですけどね、僕はそのアニメは知らないんですがこの曲はとっても好きなんです。

「COUNT DOWN TV」って音楽チャートの番組があるじゃないですか。それを観てた時にランクインしてて、ほんの10秒くらい聴いただけなんですがインパクトがすごかったんです。女性のキレイなツインボーカルとスピード感のあるストリングスっていうんですか?お気に入りでございます。





ではでは~。