走れジンちゃん!スロージョギング・ダイエットの記録

このブログは37歳にして人生最大の体重をマークしてしまったジンちゃん(男・昭和50年生まれ)が一念発起してダイエットを決意し「これなら続けられる」と始めたスロージョギングの日々の記録である。

マズイ!76キロに戻りそう!スロージョギングダイエット失敗か!?

2013年7月16日(火) スロージョギング 4.19キロ

はい、ジンちゃんです。
昨日おサボりしてしまったスロージョギング。
せっかく30日以上連続で頑張って来たのに記録が途切れた時の悲しみ。まるでノーヒットノーランを達成しそうだった最終回の最後のバッターにヒットを許してしまった時のダルビッシュの気持ちがわかりました。というのはきっと大げさでしょう。

↓今日はこんな感じで走りもうした。
f:id:xnchg601:20130716124618j:plain

Running Activity 4.19 km | RunKeeper

あれ?↑このURLから地図って見れちゃうんですかね?RunKeeperユーザーで友達登録みたいのしてないと見れないんですよね。たぶん。




2013年7月16日(火)の体重

今日の体重 75.80キロ 今日の体脂肪率 18.4%
走り始めの体重 77.65キロ 走り始めの体脂肪率 20.05%
目標体重 67.5キロ 目標体脂肪率 14.5%

■身長:173cm ■年齢:37歳 ■性別:男

走れジンちゃん!スロージョギング・ダイエットの記録


わーw(*゚o゚*)w
74キロ台をキープしてるって喜んでいたのもつかの間、76手前になってしまってますね。これはマズイですよ。

というのも、昨日は昼から友人の結婚式で、たらふく飲み、たらふく食べ(夜は"回転すし"なんて行ってしまい、スナック菓子を食べ…)
なんて事をしてたらサクっと体重って増えるものなんですね。これまた身を持って知りました。わははははははっ!


食事制限はあまりしてないんですが、今日の夕飯はご飯は少なめにしようかなぁ…。


今日走りながら聴いた音楽「レディ・ガガ

□The Fame Monster – Lady Gaga
f:id:xnchg601:20130716125557j:plain

レディ・ガガ
あまりにも有名なんですが、ちゃんとアルバムを聴いた事はなかったんですけど良いですね~。知り合いに強くススメられた事があるんですが。

その理由が
「ガガは80年代ポップスを継承してるからジンちゃんはきっと好きだ!」
聴いてみたらなるほど!なかなかツボでした。

80年代ポップスって、マドンナだったり、シンディ・ローパーだったりってイメージなんですけど、この方々って親日家ですよね。レディ・ガガもそうなんですよね?確か。
親日家って言われるとそのアーティストに好意を持ってしまう僕は、まんまとマスコミにノセられているんでしょうか。

まあそれは置いておいて、このアルバムは二枚組のボリュームで、AUのCMの曲とかも入ってたりしてなかなかでした。



それではまた~。