走れジンちゃん!スロージョギング・ダイエットの記録

このブログは37歳にして人生最大の体重をマークしてしまったジンちゃん(男・昭和50年生まれ)が一念発起してダイエットを決意し「これなら続けられる」と始めたスロージョギングの日々の記録である。

スロージョギングおサボりしちゃいました。理由は「お酒」です♪

2013年7月29日(月) スロージョギング 0キロ (79日目)

はい、ジンちゃんです。

タイトル通り、今朝はスロージョギングサボっちゃいました。いや~、ちょっと昨日のお酒が残っていて起きるのが辛くって。「今日はいいや~」って、わははははっ!いけませんねぇ。明日はやります。はい。



2013年7月29日(月)の体重

今日の体重 74.05キロ 今日の体脂肪率 17.4%
走り始めの体重 77.65キロ 走り始めの体脂肪率 20.05%
目標体重(11月3日までに) 67.5キロ 目標体脂肪率 14.5%

■身長:173cm ■年齢:37歳 ■性別:男

f:id:xnchg601:20130729161827j:plain
昨日の記録


昨晩はビールを生ジョッキで5,6杯飲んだんですけど、ご飯は控えめにして。なので体重は増えてなかったみたいで良かった良かった。僕はお酒の席では「飲む」し「食べる」んですね。一番ダメなパターンですね。

でも昨日新宿で入った居酒屋のフードメニューがすごい高くて、食べるのは相当控えめにしました。飲み放題につられて入ったんですけどね、飲み物が安いのはフードで稼ぐためだったんですね~。やられました。さすが新宿。


家に帰ってからお菓子とか食べちゃいましたが。


明日から気を引き締めますぞ。

ではでは~。