走れジンちゃん!スロージョギング・ダイエットの記録

このブログは37歳にして人生最大の体重をマークしてしまったジンちゃん(男・昭和50年生まれ)が一念発起してダイエットを決意し「これなら続けられる」と始めたスロージョギングの日々の記録である。

77.6キロ → 73.9キロ スロージョギング2ヶ月ちょっとで体重3.7キロ減!

2013年7月28日(日) スロージョギング 8.02キロ (78日目)

はい、ジンちゃんです。

昨日の夜の雨がウソのような晴天。昨夜は新宿に用事があって僕が到着した頃には雨がかなり弱まっていたんですが、本当に豪雨だったみたいで上手い事かわす事ができました。


本日のスロージョギングはこちら。

■距離8.02km 時間1:20:23 ペース5.99km/h
f:id:xnchg601:20130728123547j:plain
http://runkeeper.com/user/900558646/activity/215662789


とうとう8キロ走っちゃいました。でも5キロくらいから汗があまり出なくなって来るんですね。これってやっぱり体内の水分がなくなってきちゃってるんでしょうか。ちょっと危ないですよね。なので次から水分補給も考えながら走りたいと思います。


2013年7月28日(土)の体重

今日の体重 73.95キロ 今日の体脂肪率 17.3%
走り始めの体重 77.65キロ 走り始めの体脂肪率 20.05%
目標体重(11月3日までに) 67.5キロ 目標体脂肪率 14.5%

■身長:173cm ■年齢:37歳 ■性別:男

f:id:xnchg601:20130728124034j:plain
昨日の記録



ギリギリで73キロ到達しました~。やったね♪(明日には74キロ台になってそうですが)

スロージョギング始めてから78日目
2ヶ月ちょっとで3.7キロ減

77.6キロ → 73.9キロ

確かに見た目もちょっと自分でスリムになって来たかなってのがわかるレベルです。

これからもコツコツと続けますよ~。

それでは~。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村