走れジンちゃん!スロージョギング・ダイエットの記録

このブログは37歳にして人生最大の体重をマークしてしまったジンちゃん(男・昭和50年生まれ)が一念発起してダイエットを決意し「これなら続けられる」と始めたスロージョギングの日々の記録である。

今朝のスロージョギングは4.66キロ 体重も74キロ台キープできております。

2013年7月13日(土) スロージョギング 4.66キロ

どうも、ジンちゃんです。
土曜日で仕事はお休みです。今日も朝からスロージョギングでございます。
今日で30日連続で走ってますよ!よ、ジンちゃんすごい!!

f:id:xnchg601:20130713102702j:plain
Running Activity 4.66 km | RunKeeper


いやいや、「雨が降らない限り走ろう!」って思っていたら、こんなに続いてしまいました。
それだけ梅雨も雨が降らず、すぐに夏になってしまったって事なんですね~。夏休みで旅行とか行った時に朝から走っていたら、さすがに奥さんに嫌な顔されるかもしれないですね~。

でもこうやってジョギングを日課にしてる方ならわかって頂けると思うんですけど、続けだすと「走りたい!」って願望が強くなりますよね~。



2013年7月13日(土)の体重

今日の体重 74.40キロ 今日の体脂肪率 17.9%
走り始めの体重 77.65キロ 走り始めの体脂肪率 20.05%
目標体重 67.5キロ 目標体脂肪率 14.5%

■身長:173cm ■年齢:37歳 ■性別:男

昨日の記録


よしよし、やっと辿り着いた74キロ台。
なんとか維持してますぞ。やっと体重が落ち始めると、増やしたくないですよね~。結果が目に見えてくるとやる気も上がって来る。大事な事です。


ではまた~。