走れジンちゃん!スロージョギング・ダイエットの記録

このブログは37歳にして人生最大の体重をマークしてしまったジンちゃん(男・昭和50年生まれ)が一念発起してダイエットを決意し「これなら続けられる」と始めたスロージョギングの日々の記録である。

ちょっと痩せたかも!スロージョギングは自分にあってる!?

7月8日 スロージョギング 4.22キロ

はい、ジンちゃんです。
今日も日差しが厳しいですね。昨日は猛暑日だったんですね。どうりでエアコン使わずにいられないと思いました。


↓さて、今日も朝からスローなジョギングして来ました。
f:id:xnchg601:20130708180225j:plain


もう少しでスロージョギングを始めて二ヶ月ですね。雨が降らない限り走ってるんですけど、こうやって続けられるって事は自分に合ってるんでしょうね。このチンタラ具合が(笑)

ビバ☆スロージョギング!


2013年7月8日(月)の体重

今日の体重 75.10キロ 今日の体脂肪率 18.1%
走り始めの体重 77.65キロ 走り始めの体脂肪率 20.05%
目標体重 67.5キロ 目標体脂肪率 14.5%

■身長:173cm ■年齢:37歳 ■性別:男

おお、もう少しで74キロ台だ!
バンザーイ!バンザーイ!
とは言っても、4年前にスロージョギングを決意したのが74.5キロ
今はその時すらオーバーしてしまってるって言う。

がんばります!!



今日聴いた音楽



シュガー・ラッシュ AKB48ミュージッククリップ - YouTube
Foo Fighters. Walk. - YouTube



雑にザックリ動画を貼り付けちゃいましたけど、アルバムで聴いてます。

シュガー・ラッシュは良い映画。
そして、Foo FightersのWALKは若干TOKIOがパクり気味な曲

走る時に音楽は絶対に必要ですね。



それではまた明日~。