走れジンちゃん!スロージョギング・ダイエットの記録

このブログは37歳にして人生最大の体重をマークしてしまったジンちゃん(男・昭和50年生まれ)が一念発起してダイエットを決意し「これなら続けられる」と始めたスロージョギングの日々の記録である。

休みの日も朝から“スロージョギング” 続ける事に意味がある!!

22連チャン中(雨が降ったらジョギングもお休み)

ジンちゃんです。どうもです。
今日は土曜日でお仕事はお休みです。でも朝から走らせて頂いております。
長らくズボラな生活を送ってましたけど、やればできるもんです。
日課になってしまうと走るのを止めてしまうのが惜しい気にもなってくるもんで。いやはや。


↓4.32km 44分36秒 1kmあたり、10分20秒のペース
f:id:xnchg601:20130706100116j:plain


今日の体重

今日の体重 75.25キロ 今日の体脂肪率 17.9%
走り始めの体重 77.65キロ 走り始めの体脂肪率 20.05%

スロージョギングを始めたのが5月10日
ながらく76キロ台の壁を破れなかったのが、ここ最近は75キロ台をキープしてます。


しかし、今夜は奥さんと外食予定。きっと食べちゃうんだろうなぁ。なんとか明日の朝の測定で75キロ台をキープしたい所。

どうでも良いですが「ガリレオ」の映画を観に行こうかと思ってます。


寝ぐせくらい直して走ればいいのに。

はい、寝起きに走ったもんで寝ぐせのまんま外に飛び出しちゃってました。
途中で気づいたので、パシャリと撮影しました。


↓あ、白髪が…。37歳、隠しきれなくなってきますね。こういうの。
f:id:xnchg601:20130706101004j:plain


走ってる最中すれ違った人たちに
「寝ぐせのまま走ってみっともない人!」
なんてささやかれていたかもしれない。わははははははっ!どんまい!


ではでは~。