走れジンちゃん!スロージョギング・ダイエットの記録

このブログは37歳にして人生最大の体重をマークしてしまったジンちゃん(男・昭和50年生まれ)が一念発起してダイエットを決意し「これなら続けられる」と始めたスロージョギングの日々の記録である。

75.15キロ ← 74.05キロ 体重が戻ってしまった!まさかのリバウンド?

2013年7月30日(火) スロージョギング 4.74キロ (80日目)

はい、ジンちゃんです。

昨日はおサボりしちゃったので今日は走りましたよ。昨日すごい感じたんですが、朝走る事でカラダが目覚めてる気がします。そしてエンジンがかかってるというか。カラダがすごい熱くなった状態なので、職場に向かう足もイヤイヤじゃないんですよね。(笑)ジョギング効果ってのはすごいものです。

■距離4.74km 時間46:48 ペース6.08km/h
f:id:xnchg601:20130730183350j:plain
http://runkeeper.com/user/900558646/activity/216647189


2013年7月30日(火)の体重

今日の体重 75.15キロ 今日の体脂肪率 17.8%
走り始めの体重 77.65キロ 走り始めの体脂肪率 20.05%
目標体重(11月3日までに) 67.5キロ 目標体脂肪率 14.5%

■身長:173cm ■年齢:37歳 ■性別:男

f:id:xnchg601:20130730183821j:plain
昨日の記録


あちゃー、75キロになっちゃってますね。昨日走らなかった罰ッスかねぇ。


しかしめげずに走り続けるのです。そこに道がある限り。



ではでは~。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村