走れジンちゃん!スロージョギング・ダイエットの記録

このブログは37歳にして人生最大の体重をマークしてしまったジンちゃん(男・昭和50年生まれ)が一念発起してダイエットを決意し「これなら続けられる」と始めたスロージョギングの日々の記録である。

痩せた、74キロ台出ました!スロージョギング日記も続けてる甲斐がありますわい!

2013年7月24日(水) スロージョギング 4.69キロ (74日目)

はい、ジンちゃんです。

今朝は雨が振りそうな予報もありましたがなんとか頑張ってくれた、川崎上空!って事で、いつものように7時10分くらいから走って来ました。今日はなぜか汗の量がすごかったです、そこまで暑くなかったのに。(日によって違うのってなんでなんですかね)

↓距離4.69キロ 時間46分04秒 ペース(1キロ辺り)9分50秒
f:id:xnchg601:20130724130517j:plain
http://runkeeper.com/user/900558646/activity/213578014


僕は走りながら色々思いついた事をスマホにメモったりするんです。非常にくだらない事から、仕事の事まで。走ってる時にアイデアが思いつく事ってありますよね。この時間がまた貴重だったりして。しかもスロージョギングだから、走りながらスマホもイジれるんですよね。


2013年7月24日(水)の体重

今日の体重 74.70キロ 今日の体脂肪率 17.9%
走り始めの体重 77.65キロ 走り始めの体脂肪率 20.05%
目標体重 67.5キロ 目標体脂肪率 14.5%

■身長:173cm ■年齢:37歳 ■性別:男

f:id:xnchg601:20130724131131j:plain
昨日の記録



おおおおおおっ!!
74キロ台出ました!先週減り悩んだ(伸び悩んだ)75キロ台から急に落ちました。

ひとつ考えたのが、寝てる時にエアコン使ってないから代謝が良くて程よく寝汗とかかいたから良い感じに体重が落ちたのかな?とか考えましたけどわかりませんが、明日またどうなってるか。なんとか74キロ台をキープしたいものです。


ではまた明日。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村