走れジンちゃん!スロージョギング・ダイエットの記録

このブログは37歳にして人生最大の体重をマークしてしまったジンちゃん(男・昭和50年生まれ)が一念発起してダイエットを決意し「これなら続けられる」と始めたスロージョギングの日々の記録である。

スロージョギングの結果はきっと出る!本日4.24キロ!

2013年7月23日(火) スロージョギング 4.24キロ (73日目)

はい、ジンちゃんです。

今朝も6時40分に起きて走ってきました。若干寝起きの常態なので寝癖も気にせず走っております。

↓距離4.24キロ 時間41分50秒 ペース(1キロ辺り)9分53秒
f:id:xnchg601:20130723143003j:plain
http://runkeeper.com/user/900558646/activity/213024670


こうやって朝走るようにして、スロージョギングを始める前より1時間早く起きるようになりました。走る事によってカラダも起きるし、走ってる最中にお腹がすごい空いて来るんですよね。やってて良かったスロージョギング。


2013年7月23日(火)の体重

今日の体重 75.05キロ 今日の体脂肪率 18.6%
走り始めの体重 77.65キロ 走り始めの体脂肪率 20.05%
目標体重 67.5キロ 目標体脂肪率 14.5%

■身長:173cm ■年齢:37歳 ■性別:男

f:id:xnchg601:20130723143425j:plain
昨日の記録



あれ?体重が落ちている。これは嬉しい。先週末に飲み食いしまくってしまったからちょっと控えていたんですが、こうやって記録をつける事によって、摂取カロリーを調整してるのかもしれないですね。しかしなんともわからないものです。できたら74キロ台に早くなって欲しいものです。

明日はもしかしたら朝雨かもしれないですね。今や走れないとつまらないと思ってしまう自分がいますが。

ではまた明日。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村