走れジンちゃん!スロージョギング・ダイエットの記録

このブログは37歳にして人生最大の体重をマークしてしまったジンちゃん(男・昭和50年生まれ)が一念発起してダイエットを決意し「これなら続けられる」と始めたスロージョギングの日々の記録である。

週末たまった体脂肪を燃やせ!今朝のスロージョギング 4.64キロ

2013年7月22日(月) スロージョギング 4.64キロ (72日目)

はい、ジンちゃんです。

今朝も出勤前にスロージョギングして来ました。不思議なことなんですが、こうやってスロージョギングを朝の日課にしてから仕事への憂鬱な気持ちがなくなった気がします。休み明けの月曜日ってダルいのが普通じゃないですか。そういう気持ちにさせてくれるのもスロージョギングのおかげでしょう。きっと。

↓距離4.64キロ 時間45分52秒 ペース(1キロ辺り)9分54秒
f:id:xnchg601:20130722130527j:plain
http://runkeeper.com/user/900558646/activity/212516641



2013年7月22日(月)の体重

今日の体重 75.75キロ 今日の体脂肪率 18.6%
走り始めの体重 77.65キロ 走り始めの体脂肪率 20.05%
目標体重 67.5キロ 目標体脂肪率 14.5%

■身長:173cm ■年齢:37歳 ■性別:男

昨日の記録
f:id:xnchg601:20130722131133j:plain


危ない!危ない!今朝の体重は75キロ台に落ちておりました。週末食べまくったせいでちょっと増えてしまっていたので助かりました。夕飯はちょっと控えめにすると良いのかな。週末に76キロまで行ってしまったのはお酒を沢山飲んだから、それだけカラダに水分が蓄えられてしまったから重くなっていたとか。(昨日はちょっとだけしか飲んでないので)

あと75キロ台だと軽快に走れる気がしました。76キロで走るのはカラダが重たく感じたんですよね。それかお酒のせいかな。


よくわかりませんが、今週も頑張って行きたいと思います。

ではでは~。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村