走れジンちゃん!スロージョギング・ダイエットの記録

このブログは37歳にして人生最大の体重をマークしてしまったジンちゃん(男・昭和50年生まれ)が一念発起してダイエットを決意し「これなら続けられる」と始めたスロージョギングの日々の記録である。

今朝はスロージョギング3.5km!体重75キロ台変わらず!

2013年7月18日(木) スロージョギング 3.5キロ

はい、ジンちゃんです。
今日はちょっと朝にあまり時間がなかったのでスロージョギングは短めにしておきました。
それと、いつものようにスマホのアプリで記録を取っていたらいきなり電源が落ちまして、正確に取れなかったのです。


↓再起動してからまた計測したからこんな感じになってしまいました。
f:id:xnchg601:20130718130713j:plain
f:id:xnchg601:20130718130711j:plain


僕が使ってるスマホはAUのKYL21ってやつッスね。
これ最近いきなり電源落ちて再起動するんすよね~。困ったやつです。
(前のIS04よりはかなりマシですが)
f:id:xnchg601:20130718131447j:plain


2013年7月18日(木)の体重

今日の体重 75.40キロ 今日の体脂肪率 18.7%
走り始めの体重 77.65キロ 走り始めの体脂肪率 20.05%
目標体重 67.5キロ 目標体脂肪率 14.5%

■身長:173cm ■年齢:37歳 ■性別:男

昨日の記録

ヤバイ!あまり変動がなくなってしまいましたね。それよっか、体脂肪率が徐々に徐々に上がって来てるような…。

15日からのデーターを並べてみると…。

18.5
18.4
18.6
18.7

って、順々に0.1ずつ上がって来てるじゃないですか。な、なんて規則正しい上がり方だ。



若干体重の方が停滞してますが、ヴィジュアル的にはお腹は引っ込んで来てるんですよね。
これは筋トレも若干してるからという話もあるんですが。


というわけで、また~。