走れジンちゃん!スロージョギング・ダイエットの記録

このブログは37歳にして人生最大の体重をマークしてしまったジンちゃん(男・昭和50年生まれ)が一念発起してダイエットを決意し「これなら続けられる」と始めたスロージョギングの日々の記録である。

今季最低ラインの体重74.80キロ!スロージョギングの効果はやっぱり2ヶ月目から

2013年7月12日(金) スロージョギング 4.22キロ

はい、ジンちゃんです。
朝にスロージョギングする事が完全に習慣になりました。今日も走りましたとも。いつもの通り4キロ強。


↓RunKeeperというスマホアプリを使って計測してます。
f:id:xnchg601:20130712130339j:plain
http://runkeeper.com/user/900558646/activity/207617404



2013年7月12日(金)の体重

今日の体重 74.80キロ 今日の体脂肪率 18.3%
走り始めの体重 77.65キロ 走り始めの体脂肪率 20.05%
目標体重 67.5キロ 目標体脂肪率 14.5%

■身長:173cm ■年齢:37歳 ■性別:男


このスロージョギングを始めてから、一番の記録が出ました。
いや~、やりましたねぇ。74キロ台。コツコツ頑張っていたら結果が出るんですね。目標までまだまだですけど、スロージョギングでダイエット頑張ってる方々
続ける事です。
やっぱり続ける事が大事です。



Twitterでスロージョギングをやってる方々をフォローさせて頂く

せっかくこうやってスロージョギングダイエットをコツコツやってるし、ブログで記録も取り始めたんだからお仲間と繋がろう!
そう思い立ち、Twitterアカウント作って、スロージョギングやってる方々をフォローしました。
皆さん頑張ってますね~♪こうやってお仲間と繋がれる事でモチベーションも上がりますよね。


■ジンちゃん@スロージョギングダイエット中 (JinDiet)
https://twitter.com/JinDiet


今日走りながら聴いた音楽「ダリル・ホール&ジョン・オーツ」

The Very Best of Daryl Hall & John Oates
f:id:xnchg601:20130712141959j:plain


ダリル・ホール&ジョン・オーツ
なんかどうしても名前がインプットされないですが(笑)好きなんですよ
「Wait For Me」って曲が特に好きでして、超名曲だって思ってるんですが、どうでしょう。


Wait For Me - Hall & Oates - YouTube


というわけで、また明日も雨が降らない限りスロージョギング頑張りたいと思います。