走れジンちゃん!スロージョギング・ダイエットの記録

このブログは37歳にして人生最大の体重をマークしてしまったジンちゃん(男・昭和50年生まれ)が一念発起してダイエットを決意し「これなら続けられる」と始めたスロージョギングの日々の記録である。

74キロ台突入、スロージョギングはマメに続ける事ですね~。

7月9日(火) スロージョギング 4.29キロ

はい、ジンちゃんです。
ヤバイくらいに暑いですが、今日も汗だくになりながら汗からスロージョギング頑張りました。
つ~か、梅雨が明けてから35度越えが3日間続いてますよ。猛暑ですよ。40度超えたら「酷暑」っていうらしいですよ。(非公式らしいですが)


↓今日はこんな感じ。いつもと変わらないペースでコツコツと。
f:id:xnchg601:20130709182107j:plain




2013年7月9日(火)の体重

今日の体重 74.95キロ 今日の体脂肪率 18.2%
走り始めの体重 77.65キロ 走り始めの体脂肪率 20.05%
目標体重 67.5キロ 目標体脂肪率 14.5%

■身長:173cm ■年齢:37歳 ■性別:男


やっほ~。とうとう74キロ台になりました。こうやって結果が出てくると楽しくなって来ます、ダイエットってやつは。

基本的に食事制限ってものはほぼしてないんですよね。でもこうやってスロージョギングの効果が出てくると、「間食とかも控えようかな」って気持ちになって来るんですよね。



今日聴いた音楽

僕は走りながら音楽を聴いてるんです。スマホに音楽入れて、イヤホンはジョギングのためにBluetoothのものを買ってしまいました。このスロージョギングにかける意気込みってものが伝わってくる事でしょう。

シュガー・ラッシュ サントラ
f:id:xnchg601:20130709182944p:plain


シュガー・ラッシュは本当に良い映画!37歳の良い大人が映画館で涙流してましたからね。わははははははっ!

AKB48の曲が大好きになりました。




ではでは~。