走れジンちゃん!スロージョギング・ダイエットの記録

このブログは37歳にして人生最大の体重をマークしてしまったジンちゃん(男・昭和50年生まれ)が一念発起してダイエットを決意し「これなら続けられる」と始めたスロージョギングの日々の記録である。

今日もスロージョギングしました。朝から日差しがきびし~!

7月7日 スロージョギング 4.61キロ

はい、ジンちゃんです。
↓この通り今日も朝からスローなジョギングして来ました。
f:id:xnchg601:20130707100742j:plain


なんか関東も梅雨明けしたんですって?そのせいか、朝の7時だというのに日差しが本当に厳しかったです。なのでサングラス的なものが必要かもしれないですね。紫外線を舐めちゃいけない。実は朝の紫外線は目をやられるってNHKでやってました。


なぜ、朝の紫外線が目に危ないかっていうと、角度ですね。朝の太陽は低いので、丁度目に入って来てしまうんですって。なので朝、日差しが弱いうちに家庭菜園をやっていた主婦が失明寸前まで行ってしまったなんて怖い事を言っていたので、ちょっと気をつけたいと思います。


2013年7月7日の体重

今日の体重 75.85キロ 今日の体脂肪率 18.4%
走り始めの体重 77.65キロ 走り始めの体脂肪率 20.05%
目標体重 67.5キロ 目標体脂肪率 14.5%

昨日の夜に焼き鳥屋でたらふく食べたにしては75kg台をキープできたので良かったです。
終末がやっぱり危険ですね。食べてしまうので。かと言って食事制限ってしてるわけじゃないんですよね。ただ食べ過ぎないように意識はしてます。


ちなみに僕の個人データはこんな感じ

■身長 173cm
■年齢 37歳
■性別 男



この毎日のスロージョギングのデータが誰かの役に立てば良いですが。


ではでは~。