走れジンちゃん!スロージョギング・ダイエットの記録

このブログは37歳にして人生最大の体重をマークしてしまったジンちゃん(男・昭和50年生まれ)が一念発起してダイエットを決意し「これなら続けられる」と始めたスロージョギングの日々の記録である。

7月3日朝 スロージョギング 4.22km

毎朝の日課にスロージョギング

はい、ジンちゃんです。

37歳男、都内でWEBプランナーやってます。

雨が降らない限り毎朝ダイエットのためにスロージョギングしております。

それを日々記録して行こうという次第です。(見てくれる方がいたら嬉しい!)

 

7月3日の今朝は、

4.22キロを43分かけて走りました。

これ相当スローですよね?スロージョギングって言うくらいだから、相当スローですよ。走ってる僕を見て通勤や通学中の近所の人々は

「あのオッサンあんな遅いスピードで良いのかね?」

とか思ってそうなくらいに相当遅いスピードです。

 

現在の体重

はい、そうして肝心な現在の体重ですが

74.9キロ

実はスロージョギングを決意した5月10日は77.65 キロありました。

約2ヶ月くらいで、ようやく成果が出て来たのかなぁって感じですねぇ。

 

■体脂肪率

17.9%

 

しかし、明日は残念ながら朝から雨っぽいんですよねぇ。

二ヶ月続けてると走るのが楽しくなって来るのです。うんうん。

はてなブログって始めて使ったからまだ使い勝手がわかってないですが、マメに色々かけたら良いなぁって思ってます。

では、また~。